• (Android) Hotel Frenzy: Home Design より多くの金をだます

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Hotel Frenzy: Home Design ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Hotel Frenzy: Home Design IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ より多くの金をだます ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Hotel Frenzy: Home Design 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    ゲームには私が一日中疲れていたアップデートがあり、それはゲームが大好きです。更新されることを願っています。

    次のホテルはいつ開業しますか?ゲームは楽しくて動きが速いです。ゲストが自分の部屋にいる時間が長すぎることに同意します。開発者は、ゲームを出す前に10のホテルを開いてプレイする必要があります。

    遊ぶのが楽しい!

    かっこいいゲーム..最近まで5つ星でした。報酬を2倍にしたり、追加の賞品を請求したりすると、突然フリーズします。しかし、スキップすると、魔法のように機能します。

    私はこのゲームが大好きです。それは私が物事をより速くし、物事を飾るのを助けます、そして私が大きくなるとき、私はこのゲームの原因をとても楽しい装飾する方法を知っています。

    Johnny Trigger - Sniper Game Ação uqci

    Hotel Frenzy: Home Design 冒險 tulf

    部屋に滞在するゲストの長さが長すぎます。

    フリーズによりゲームがプレイできなくなりました。追加のゲストを獲得するために広告を見ている間、またはタイマー付きのブースターがある間、広告はゲームをフリーズします。これにより、ゲームを強制的に停止する必要があり、余分なゲストを失い、ブースターのタイマーが切れます。リリース時にすべての更新を行った後、ゲームは最新の状態でしたが、問題はさらに悪化しています。最初はこのゲームが好きでしたが、今では広告ごとにフリーズしてプレイできないのが嫌いです。

    私はゲームが大好きですが、レベルを通過するのに費用がかかる唯一のもの

    ゲームは大好きですが、宝石を獲得する方法は十分ではありません。私はそれが良くなることを願っています

    このゲームは、ダイアモンドを入手するのが難しくなるにつれて、それだけでなく、お金をアップグレードするのに費用がかかるので、ダイアモンドよりも入手しやすくなります。レベルを通過するのがさらに難しくなることを忘れないでください。それは吸う

    最近のアップデートで問題が1つあります。それを飾る部屋が見えません。画面が真っ暗ですが、ゲームをプレイできます。どうしたの?????

    してに素直に主人公のココさん(とてもかわいい!)であり好ません!かジェムとコインをするので。。。。一番は主人公の仕回の良基準コンシェルジュのトムさんが誠実星5ですよ他のヘンテコナゲームよりIlikeHotelFrenzy難しいことではないこのゲームはあなたの心に特別な何かを持っています

    最初はゲームは大丈夫でした。 2番目のホテルの後、無料でダイヤモンドを手に入れるのは非常に困難です。彼らはあなたがもっと持っているために広告を見るか購入する必要があると言おうとしているので。また、広告はその後も飛び出し続けます。それは素晴らしいゲームの例ですが、貪欲なゲーム開発者です。このような廃棄物

    少なくともゲームをプレイ可能にします。大金を使わずにそれは不可能です。

    私はこのゲームが大好きですが、それをプレイするためにお金と時間を費やすことに本当にうんざりしています。私は毎日30の広告を視聴していますが、再生するには宝石を購入する必要があります。私は多額の費用を費やしました。私は3番目のホテルで100以上のゲームをプレイしたので、たくさんのお金を無駄にすることにうんざりしていますが、それでも先に進むにはもっと多くのものが必要です。それは私の財布に向かってのみ動いています。それを楽しんだだけでなく、それは平凡になり、お金の価値がなくなりました。私は去ります...あなたがダウンロードするなら楽しんでください、しかしあなたは長くとどまらないでしょう!

    サクサクててなるです。

    熟ゲームです

    広告報酬のバグを修正していただきありがとうございます。

    着されて、今インストしました。は終わりし、部屋のいもできますとてワクワクってなります、難しびたます。に、購入する。

    ゲームは楽しくてやりがいがありますが、ブーストでそのレベルを破った場合、ブーストが次のレベルに引き継がれることを願っています。

    それはOKでした。宝石を手に入れるのが難しくなったので、レベルを通過できませんでした

    これまでのところ、このゲームは素晴らしいです。それは私の2つのお気に入りの課題、装飾と時間管理の要素を持っています!

    はじめてぴったりあり、続きでありです。

    良いですが、ごまかし始めています。笑あなたはそれらのタイプのゲームを知っていますが、それでも良いです。私はお金を使いたくないので4つ星。

    私はこのゲームが本当に好きです。その楽しいコンセプトで、とても簡単にプレイできます。しかし、このゲームの私の主な欠点は、ゲストが自分の部屋に滞在する時間の長さです。他のゲストの気分が黄色になるまでチェックアウトしないことが多いので、ブーストを使用しない限り、レベルに失敗することがよくあります。スタッフの雇用やトレーニング、ホテルの部屋数の拡大など、部屋やコーラ/ホットドッグマシンだけでなく、より多くの方法でホテルをアップグレードできればもっと良いでしょう。

    グリッチを修正してください!私は何日もレベルにとどまっていて、アップグレードのために最大レベルでimをしています、私はグリーンですべてのクライアントの要求をうまく提供しました私はアトランティスホテルレベル11で2523が必要ですそして私は2502の最大コインしか得ることができません!!!グリッチがたくさんある楽しいゲームだから3つ星!

    5つ星を付けていただろうが、あるレベルではゲームがごまかして、文字通りこれが何度も起こるのを見て、人々から笑顔がもらえるのを見ていたが、上部のバーはそれを数えなかった...そして私は欲しかった確かにそれをテストするために、そしてはい、それは再び起こりました..だから、あなたたちが余分なプレイをすることができるように、特定のレベルを通過するのが難しくなっているように感じます...私はゲームが好きですが、私ができない特定のレベルを作りますそれを渡す、私がゲームのだましているとき、それは私ではありません!

    新しいホテルセブンスヘブンまでこのゲームを楽しんでいました..完全に黒くて何もできないのでプレイできません!メッセージを送信しましたが、応答がありません。これが修正されていない場合、アンインストールされます。残念です。

    ゲームが難しくなり、上に移動できません。私は私が推測する吸う。

    私は2日間プレイしましたが、ブースターにダイヤモンドが必要なため、実際のお金を使わずに次のレベルに進むことはすでに不可能です。すでにアンインストールしました。

    私はこのゲームをしばらくプレイしていて、現在レベル22になっているので、30分間ゲームをプレイしたことを分析することにしました。さて、これらすべての広告を見る必要はありませんが、宝石、ゴールド、ブースト、アップグレードの時間の短縮、または二重の報酬などのボーナスを得ることができますが、時々、1つだけではなく2つの広告を再生しました時々広告が空白になり、ゲームを終了して戻ってくる必要がありました。それは30分で3回発生しました。レベルの最後に再生されたばかりの2つの広告もありました。しかし、最終的なカウントは30分でした。13のコマーシャル、3つの空白のコマーシャル、2つのレベルでプレイ、ロビーを1回装飾しました。それは30分でした。しかし、急いでいなければ、それは悪いゲームではないと思います。私はおそらくもう少しそれをプレイするでしょうが、私がそれにお金を費やしているのを見ません。私はすでに彼らに十分な広告収入を与えています。ゲームのプレイ方法は?ゲストはホテルに来て、行く部屋を教えて、食べたり飲んだりするものを持って走り回ったり、チェックアウトしたり、タクシーに乗ったりして、その後は幸せで部屋を掃除してくれることを願っています。

    私はこのゲームが本当に好きですが、レベル28では、446コインを取得する必要があると思いますが、私は常に444を取得します。間違ったシンセをしたくないので、顧客にグリーンを超えさせないようにします。

    私はゲームが好きですが、ホテルエコノミーパックに9.99ドルを費やし、宝石を手に入れませんでした。このゲームにお金をかけないでください、そして見返りに何かを得ることを期待してください。

    |

    簡単でとても面白いゲームです!!とても楽しんでください!

    私は広告を見た後に広告を見なければならないのが嫌いです。これは修正できますか?レベルを通過するたびに2つの広告を続けて見ることを強制される必要が本当にありますか?!

    今のところ好きです。少し動きが速く、報酬が少し遅い。装飾なしでホテルを本当に改善したり更新したりすることはできません。

    私はこのゲームが大好きですが、更新はとても遅いです。 1か月待つ必要があります


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :